sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

ナチュラルキッチン 6月の新作 七夕 木製オブジェ台 ミニチュアかき氷やさん

ナチュラルキッチンの七夕のオブジェ台、組み立ててみました☺

これが110円で買えるのは嬉しい☆すぐ外れてしまうので気になる方は木工用ボンドで止めてもいいかも。動かさなければ人形置いて崩れることはないです。

そしてそして七夕の彦星さんと織姫さん厳選しました💕ペルシャネコの赤ちゃんはゆめいろゆうえんちについてきた赤ちゃんです。カチューシャはパーティーセットより。石はキャンドゥの蓄光石です。

ナチュラルキッチンで見つけたミニチュアかき氷セットも置いてみました。

可愛い!この氷セットで330円!!スゴいクオリティ!もちろんもう1セット予備で買っておきました✌

七夕ってあまり飾りを考えたことがなかったですが、かき氷バージョンで楽しみます。