sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年6月① 今月のガチャ レトロ喫茶

恐らく結構前から出ているガチャですが、ガシャポンの森で見かけたのでピンクに惹かれて回してみました。

やっぱりプリンアラモードが欲しい。二回でいちごミルクとプリンアラモードがきてくれました。紙のコースターもついていて凝っています。

 

シルバニアには大きめサイズだったので単品で飾ってみました。ペンギンファミリーのお父さんに見守ってもらいます。衣装がちょっと喫茶店のマスターっぽい🤩

 

ゆうえんちにも馴染んでいます💕帽子が似合いそうな気がして、娘が手芸クラブで作ってくれた毛糸の帽子かぶせてみました🤩