sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

イオンのシルバニアファミリー福袋

今年はイオンのシルバニアファミリー福袋ありませんでしたね💦💦

毎年必ず購入していたので、非常に残念!

 

ただ単体でセールをしていたので買っちゃいました!前から欲しかったヘアサロン💕

3,300円でした。かなりお得!!

 

 

 

オタク的にはサロン前面の建物の造りが好きなんです。他のおうちと並べて町並みを作るのが夢です。

 

 

娘の受験まで1ヶ月を切りました。娘の努力が実を結ぶことを祈るのみです。そしてシルバニアファミリー部屋作りに手をつけられる日が近づいてきたことを楽しみに、最後まで伴走します!!