sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバニアファミリー映画公開記念 ガシャポン

原宿キデイランドにてステッカーを求めて散財してきたわけですが、ガシャポンの森にて映画公開記念イベントをやっていました!びっくり!! というのもシルバニアの指定ガチャを2回回すと1枚ランダムでポストカードが頂けて、インスタフォローするとステッカ…

ゆうえんちギフトセット ペンギン赤ちゃんのスノーパーティー

昨年末からシル活を本格的に始めたので昨年のしか持っておらず、どうしても欲しかったギフトセット。 迷いに迷ってゆうえんちギフトセットを購入しました というのも昨年のオンラインショップ特集に心奪われて、再現したいとずっと思っていたのです。スノー…

原宿キデイランド シルバニアファミリーポップアップ ②

先週お取り置きしたお洋服を取りに行くついでに、また原宿キデイランドに寄ってしまいました。 というのも、映画公開記念イベントが発表になったので! これ、むしろB賞狙い、ステッカー4枚ももらえるの~と張り切りましたが、頂けたのは1枚でした。無駄な期…

映画公開記念イベント サンシャインシティ

娘の受験が近づき、現実逃避ばかりもしていられず更新頻度が落ちています とはいえシル活は続けていますので備忘も兼ねてアップしていこうと思っています。 11/23映画の公開記念でサンシャインで行われたイベントに参加してきました。ステージは観る時間がな…

原宿キデイランド シルバニアファミリーポップアップ

原宿キデイランドのポップアップストアは初めての参加です。 1,000円ごとにステッカーが1枚頂けるとのことで5枚頂きました。6種類なのでコンプリートすれば良かったのですが謎の節約精神で1枚分は自粛 それにしてもパステル調でぜんぶ可愛い キデイランドの…

2023年11月④ 今月のガチャ 森のかわいいケーキ屋さん3

シルバニアファミリーの森のかわいいケーキ屋さんに3が出ていました! ちなみに300円になりましたが、付属品が増えているかも。進歩しているんですね! ちなみに2。 ちなみに1。 被りがありましたが、何とか3種類は揃いました 可愛すぎ 本当はお家に飾り…

11月 森のお家サンシャインシティ店

サンシャインシティ店でもクリスマスくじが始まっていました!2回まわしてポストカード頂けました お店によって柄が違うようなので、吉祥寺にも行こうかな。 いつも売り切れだったライオンの赤ちゃんローレンスくんのキッチンユニフォームが入荷していました…

2023年11月③ 今月のガチャ 森永のおいしい牛乳 いちごフレンズ part1

大好きな牛乳シリーズの新作はディズニーコラボでした。ディズニーコラボだからか牛乳本体のみのミニチュアです。 歴代の牛乳さんたちと。こうやって揃っていくのが楽しい いちごフレンズはいちごケースが可愛い❤これからも続々と出るようです。 懐かしのパ…

2023年11月② 今月のガチャ LAVOT フラ印 ミニシャカシャカチャーム

らぼっとくん(ちゃん?)、一目見て回そうとしたら既に売り切れ!探しても探しても売り切れで店員さんに泣きついたらラストワンの台を探してくれました!歩き回るとかじゃなくてマイクで話しててすぐに案内してもらいました、スゴい! ラストワンだから色も…

2023年11月① 今月のガチャ ハロハロ コニカミノルタ ミニチュアコレクション

夏の間見つからなかったハロハロのガチャ、名古屋で夫が見つけてくれました 欲を言えばラムネが欲しかったですが、集まって嬉しい!けっこう存在感あり あとはコニカミノルタ150周年記念コレクション。 どれでも嬉しいのですが、KONICA C35 EFが来てくれまし…

ナチュラルキッチン 11月の新作

ナチュラルキッチンではクリスマスグッズのディスプレイもとても可愛いものばかりでした。 まずは掲示されていたポスターから 店内のディスプレイ そして購入したお品ものはこちらすぐになくなってしまうので気に入ったものは購入しておかないとと焦ってしま…

聞かないで下さいw 赤ちゃんフルーツパーティー2

11/3発売のどきどきコレクション 赤ちゃんフルーツパーティー2、ぼんやりして発売日を忘れており、昨日慌ててサンシャインシティまで行ってきました 結論から言いますと、このどきどきコレクションは1列買いでは揃いません 赤ちゃんコレクションは並びで選…