sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年11月② 今月のガチャ LAVOT フラ印 ミニシャカシャカチャーム

らぼっとくん(ちゃん?)、一目見て回そうとしたら既に売り切れ!探しても探しても売り切れで店員さんに泣きついたらラストワンの台を探してくれました!歩き回るとかじゃなくてマイクで話しててすぐに案内してもらいました、スゴい!

 

 

ラストワンだから色も分かっててホントはシロが良かったですが、よもぎグリーンくん。回せただけラッキー!

こんな風にカプセルなしのタイプです。お目目がキラキラしてる✨

 

開けると中に部品と説明書が入っていました。

 

これから作る大きな滝エリアにちょうどいい色だと思いましたが、試しにシルバニアちゃんたちと並べてみると少し大きいかな。

 

 

 

 

 

フラ印はクッキーとチップスが結構大きめです。右は東京ばな奈を追加で回せて、ハートが来てくれました。

 

ガチャだと持ち歩いて楽しめるから良いですね、新宿駅で見かけたピカチュウ東京ばな奈もガチャにならないかな🎵

 

 

[rakuten:noris-collection:10004812:detail]