sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月⑫ 今月のガチャ 森のおいしいパン屋さん

森のおいしいパン屋さんです。森のパン屋さんとか森の焼きたてパン屋さんとか少しづつ名前が変わって出てるんですね。シルバニアのパン屋さんシリーズは初めて回しました。 デコレーションパンでした!デコペンまで仕事が細かいです パン屋さんのパンが増え…

2023年6月⑪ 今月のガチャ THE 文具 リベンジ 雪印メグミルク

ここのところリベンジが多いですが、かぶりを避けるためTHE文具 2nd seasonを回してみました! sylvania-world.hatenablog.com カッター頂きました。本当に紙が切れそうですが、歯は動きません。バリエーション出ました!良かった! これだけだと寂しいので…

シルバニアファミリー 森のお家くじ

ダイバーシティ東京でノベルティが欲しくて5回やってきました。ついつい回を重ねて5回なんてことはありましたが、1回の会計でこんなに回すのは初めてかも。 店舗によってラインナップが違いますね。A賞狙いです! 残念ながら、白が4、黄色が1と玉砕でした過…

2023年6月⑩ 今月のガチャ THE 文具 サクラクレパス

女子文具博に行くくらい文具好き今まで見逃していて初めて回しました☺ でね、色が可愛いポスカが当たって喜んだんですよ。前に回したサクラクレパスがまさかのマイネームで地味って凹んでいたので、良い組み合わせになったと! どうですか、揃えると可愛い!…

サンリオキャラクターズ シークレットマスコット リベンジ

サンリオに行く機会があり、追い購入してきました☺ sylvania-world.hatenablog.com ふりふりさせて頂いて、エイッと選びました。開けるまでドキドキ。更なる追加も覚悟でしたが、シナモくんが来てくれました~!嬉しい 先日の引き出しと組み合わせるとこんな…

ナチュラルキッチン 6月の新作 南の島セット スイカヨット

あっという間に6月が終わってしまいそう、ということで新作購入品を並べてみました sylvania-world.hatenablog.com ナチュラルキッチンのものだけ並べたバージョン 南の島のやしの木や砂のお城は置くだけのオブジェクトなので好きにデコレーションできます。…

2023年6月⑨ 今月のガチャ 先行発売 純喫茶のあまいもの ミニチュアコレクション

東京ドームシティのケンエレラグーンもいよいよ今月末までです。 sylvania-world.hatenablog.com ということで先行発売とあったあまいものを回してみました。 どれでも当たりだねって感じですがバナナジュースが来てくれました。めちゃ美味しそう! 亀戸にあ…

サンリオキャラクターズ シークレットマスコット

サンリオでお安くなっていたので買ってみました☺ サイズ感的にシルバニアにも置けそう!シルバニアにない小物、シナモロールのラジカセ狙い! 引き出しでした。これはこれで当たりかな引き出しは開けられて、シルバニアの小物も入ります。 飾りつけの問題で…

2023年6月⑧ 今月のガチャ 綿菓子 吊り下げ駄菓子屋おもちゃ

前回の続きです。 sylvania-world.hatenablog.com 綿菓子はカップ入りのが欲しかったのですが出ず右が前回のシリーズなのですが違いが分かりますか? 今回の綿菓子はフロッキー仕上げで、より綿菓子らしくなってます右側のつるつるも可愛くて好きです 最初に…

2023年6月⑦ 今月のガチャ 縁日 冷やし桶 夏祭り

6月も続々と新作が出てますね!回しすぎてどこから紹介しようか...楽しい週末でした 夏祭り、三連チャンいってみよ~ それぞれ2だったりするのでシリーズ重ねてるんですね。結構かぶりましたが、何とかお祭りらしいのを集められました。 あんず飴とチョコバ…

森のお家で爆買い♬

1回のお会計で1万円買うと2千円引きとなるショッピングモールのクーポンが届いたので、迷わず森のお家へGO 行ってびっくり、2点買うと20%引きのキャンペーンが終わってました。12,500円分買えると思ってたから、かなり凹んだ〜 電卓片手にくじ2回と欲しかっ…

シルバニアファミリー 森のお家くじ

久しぶりに森のお家に行きました!最近始まったくじを2回🌻 ビューティーサロンシリーズが欲しい(A賞かC賞)!! C賞まであと少しのD賞いただきました💕オープンカー持っていなかったので、嬉しい☺ 一緒にポストカードも頂きましたが、次回ご紹介します🍀💨

シルバニアキャンペーン

シルバニアファミリーオンラインショップがリニューアルして、ポイント交換品が復活したとのこと!1,000ポイントと交換できるガーディアンベアが欲しい!! 6/16(金)までオンラインショップ ポイント2倍キャンペーン中、 そしてシールキャンペーン中とのこ…

2023年6月⑥ 今月のガチャ モフサンド サンリオ、POP CORN

ダイソーで買ってきました!カプセルケース!これが一番大きいサイズのようです。 カプセルケースはハート以外にも形があるようなのですが、これしかなかったのでまずはこれで。軽くラメがあるのとないのがあり、ラメ入りにしました。 入れてみましたがお耳…

2023年6月⑤ 今月のガチャ メグミルク、Pasco

子どもの保護者会やら部活の試合のお弁当作りやらでもう日曜でした近所に奇跡的に欲しかったガチャを見つけて歓喜! 1回回しました ピンク?サツマイモ色のさつまいもスナックパンでした!可愛い!中のパンが意外にボリューミーでびっくりでした 前に回した…

2023年6月④ 今月のガチャ YONA YONA ALE

今回はケンエレファントさんのYONA YONA ALEです。 前によなよなエールとグラスが当たって、ビールサーバーないとねー、とフリマで買うか迷ってたやつ。たまたま見つけて1回勝負したら、来てくれました ビールサーバーの缶には自分でシールを貼るタイプでし…

2023年6月③ 今月のガチャ クア・アイナ ミニチュアコレクション

これこれ!前にハワイものが目の前で売り切れになったことがあったので慌てて回しましたが、再販もののようです。 アボガドバーガー狙い。それにビールとポテトが揃ったら絵になる!と期待しましたがアボガドバーガーとサンドイッチでした☆ コレはこれであり…

リーメント シナモロールのレモネードスタンド

リーメントは憧れますが大人買いするにはお高くて迷ってるうちにAmazonでお高くなるという...こんなのをグルグル繰り返しています。 お受験が続いてさすがに季節のものを出す余裕がなく初めて購入したのが娘が好きなすみっコぐらしのひな祭りシリーズひとつ…

2023年6月② 今月のガチャ リベンジ NEWTRO POP DINER

追加で3回引いて、何が増えたか分かりますか? sylvania-world.hatenablog.com ジュークボックス、電話は当たりませんでしたが、看板が出たのでダイナーらしくなったかな? 今日はシェリーメイとステラ・ルーが遊びに来てくれました KI17/67 ガチャ カプセル…

2023年6月① 今月のガチャ レトロ喫茶

恐らく結構前から出ているガチャですが、ガシャポンの森で見かけたのでピンクに惹かれて回してみました。 やっぱりプリンアラモードが欲しい。二回でいちごミルクとプリンアラモードがきてくれました。紙のコースターもついていて凝っています。 シルバニア…

シルバニアファミリー 7月 8月新作

シルバニアファミリーニュースが届きました!エポックさん、結構攻めてる! タウンシリーズが終わりつつあり寂しい感じでしたが、こっち系が来ましたか〜って感じ。 シルバニアファミリー ファミリートリップ おうち 【 ひみつの森の大きな滝 】 コー75 STマー…

ナチュラルキッチン 6月の新作 七夕 木製オブジェ台 ミニチュアかき氷やさん

ナチュラルキッチンの七夕のオブジェ台、組み立ててみました☺ これが110円で買えるのは嬉しい☆すぐ外れてしまうので気になる方は木工用ボンドで止めてもいいかも。動かさなければ人形置いて崩れることはないです。 そしてそして七夕の彦星さんと織姫さん厳選…