sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

森のお家で爆買い♬

1回のお会計で1万円買うと2千円引きとなるショッピングモールのクーポンが届いたので、迷わず森のお家へGO💨

行ってびっくり、2点買うと20%引きのキャンペーンが終わってました。12,500円分買えると思ってたから、かなり凹んだ〜🥲🥲🥲

 

電卓片手にくじ2回と欲しかったものを厳選。まだまだ欲しいものありますが少しづつ揃えるつもりです。くじの結果はこちら↓

sylvania-world.hatenablog.com

 

まずはハンバーガーワゴンとスイーツパーティーセット

そして、フローラウサギファミリーもようやくお迎え💕

 

おまけでドレスの赤ちゃん頂きました👶

それに例のシールキャンペーン、2枚揃いました。

ハガキも2枚

 

おまけもたくさん頂いて、楽しい買い物になりました🥰

 

シールキャンペーンはこちら↓

sylvania-world.hatenablog.com

 

シルバニアファミリー ゆうえんち おみせやさん 【 できたてハンバーガーワゴン 】 ミ-91 STマーク認証 3歳以上 おもちゃ ドールハウス Sylvanian Families EPOCH

シルバニアファミリー お店 こだわり店長のハンバーガーワゴン ミ-45

エポック(EPOCH) シルバニアファミリー 人形 フローラウサギファミリー FS-50

エポック(EPOCH) PS シルバニアファミリー 家具 スイーツパーティーセット カ-426