sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2024年1月① 今月のガチャ TWICE LOVELYS ラブリーマスコット

発売日はもう少し先かと思っていましたが並んでいました!ファンクラブサイトのコンプリートセットは即完売だったので、気になっていたのです。そのまま置いて飾れるのがE〜!

 

 

 

娘の過去問中にササッと早い時間に行ったので、まだたくさんありました🥰

 

1回500円と高額なので迷いましたが、被ったらやめようと思って回したら6回まで被らずに出てくれました💕

あと3人集めるのが大変そうなのと、ミサモが揃ったのでやめました💦💦 また見かけたら回しちゃうかも。