sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

森のお家 ニューイヤーくじ

アップがおそくなってしまいました💦もう終わっていたらごめんなさい。

 

森のお家に新年立ち寄ったものの、いつものくじかと回さずに帰ったのですが、よくよく調べるとニューイヤーくじ、かつポストカードも持っていなかったものだと分かり慌てて回しに行きました!

 

もちろんA賞だと嬉しいですが、最下位のH賞は初めて見る赤ちゃんシリーズなので欲しいかもと思っていたら2回ともH賞でした😆

 

 

この厚さ、初めてです!ビーバーくんだと嬉しい、でもどんな子でもと開けましたらわたウサギの赤ちゃんでした。しかも被り。わたウサギの赤ちゃんは単体で販売してないのでレアですね〜🎵

 

 

ポストカードはフルーツバスでした🍊