sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

キラキラくじ シルバニアファミリー 2023

森のお家でもキラキラくじが始まりましたね!

サンシャインシティ店を覗いたら、あと11個でラストワンでした。1人5回までなので夫と2人で引いてもラストワン頂けないということで、一旦撤収!

 

でも諦めきれず用事のあとに再度行ったら、9個残りになっていました!

ということで全て購入しました。キラキラくじだと3,000円以上でもらえる購入特典は対象外で残念でしたが、オリジナルコスチュームのマーガレットウサギの赤ちゃんをお迎えできるなんて幸でしかありませんっっ💕

 

B賞とF賞多めと神残りっっ✨

 

早速F賞のひみつの森シリーズの赤ちゃんを一番上の段にセットしてみました☺

 

 

⭐️おまけ⭐️

今回のシルバニアファミリーくじは、最下位賞がなりきりシリーズでどれも当たり🎵

 

ということで2回回して、安定の最下位賞2つでした🤗

でもオバケちゃんをお迎えできて、今日はかなり引きが良い1日でした🌈

 

amazon シルバニアファミリー