sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

リーメント コメダ珈琲店

ナチュラルキッチンでちょうど良さそうなケースを見つけたこともあり、コメダ珈琲店リーメント買ってしまいました!

 

 

もりもり入っています!

 

ケースの仕切りは板でしたが夫にプラ板で透明に変えてもらいました😁

 

ざっと開けましたが、本当にひとつひとつが凝っていてびっくりです❕並べるのもピンセット使いました。

コースターなどは紙小物で、はさみでチョキチョキ切って工作気分。

 

 

 

こんな感じになりました!ちっちゃいさくらんぼもなくさないように添えました。

 

 

時計もついてます!背景は箱買いの箱についていたものです。時々テーブルの食べもの、飲みもの入れ替えて楽しもうと思います。

 

 

amazonシルバニアファミリー