sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月⑪ 今月のガチャ ねるねるねるね たべっ子どうぶつ 湖池屋

週末、気に入ったのを回したらおやつシリーズになりました ねるねるは粉やスプーンまで揃っています。スゴい!楽しすぎますねるねる部分は柔らかいです。 たべっ子どうぶつの箱はプラスチックにシールが貼ってあって大きめです。スコーンは振るとシャカシャ…

ナノルーム kawada ちっちゃかわいい木製組み立てミニ家具

前回使用したダイニングテーブルはこちらです↓ 前回の記事↓ sylvania-world.hatenablog.com たまたまおもちゃの問屋さんセールで見つけてダイニングソファーセットと一緒に購入しましたずいぶん前の製品なのかな。ナノブロックを出しているkawadaさんのお品…

2023年7月⑩ 今月のガチャ にゃんこキッチンDX 8 シャリシャリかき氷編

にゃんこさんです。かき氷を中心とした全4種。 にゃんこキッチンDX8 シャリシャリ かき氷編 全4種セット コンプ コンプリートセット価格: 1380 円楽天で詳細を見る 今回は大当たり、被りなしで3種類揃いましたアイスや氷にちゃんと猫のミミがついていて可愛…

2023年7月⑨ 今月のガチャ 井村屋 たのしいおやつコレクション

井村屋のおやつコレクションです。いつも美味しくいただいています 可愛いし、200円だし、ついつい回してしまいます 【全部揃ってます!!】井村屋 たのしいおやつコレクション みんなでハッピータイム [全10種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】価…

2023年7月⑧ 今月のガチャ 雪印メグミルク 丸美屋シャカシャカチャーム

ここのところインテリア系より企業コラボチャーム系が多いと思うのは私だけ❔新しい雪印メグミルクのチャームが出ていました!前回と比べて100円値上がりした分、牛乳びんタイプがラインナップに加わり、牛乳のしずくやふたの飾りがつきました! ↓前回のライ…

2023年7月⑦ 今月のガチャ ビニールプールコレクション ICE cream case5

トイズキャビンさんのビニールプール、シルバニアに使えそう!6月発売予定というのだけは分かっていて毎週CHECKしていても見つからず、体調を崩したこともありコンプリートをポチっちゃいました 結局7月に入ってガチャを見かけるようになりましたが、揃って…

森のお家 サンシャインシティ店 レポート③

森のお家のくじも長蛇の列で盛り上がっていました! 私的に森のお家くじは封印中でしたが、2回引くと頂けるステッカー目当てで回しちゃいました~! ステッカーも可愛いのですが、がらがらもこんなに可愛くなってたら回すしかないですよねっっ❤このがらがら…

森のお家 サンシャインシティ店 レポート②

ちょっと気になるお品ものがありまして、今日も森のお家に行っちゃいました サンシャインシティ店限定販売のシルバニアファミリーpremiumポスター2023! 午前中に行ったのでウェイトレスのお人形も揃ってましたし、くじを2回引くともらえるステッカーももら…

森のお家 サンシャインシティ店 レポート①

森のお家、行ってきました!!サンシャインシティ自体がいつもより混んでいた気がします。森のお家はすぐに入れず入場整理券が必要でしたが、ジオラマがたくさん飾られていてを撮っているうちにすぐに入れました。 このパン屋さんのバン、可愛い植栽がいい味…

7/21(金) シルバニア森のお家サンシャインシティ店OPEN!!

本日サンシャインシティ店オープンです!! サンシャインシティにはガチャをメインに出かけていましたが、ガチャにどんなに課金しても駐車場料金の購入金額に加算されなかったのが痛かった!けれどもこれで解消される!! それに森のお家目当てに都内のショ…

サンリオグリーティングカード レザーカット

サンリオで珍しいグリーティングカードを見つけましたキャラクターではないカードもあるんですね。 うちのトイレはリフォーム待ちで古いので、はがせる壁紙でプチリフォームしています。ペーパーホルダーの上がパンダのカレンダーだけで寂しかったのでデコっ…

2023年7月⑥ 今月のガチャ スイカ割りマスコット

夏らしいものが続きます。ガチャにも季節感あってうれしい! 狙いだった割れたスイカが当たりました~レジャーシートがリアル感出してます シルバニアでもスイカ割り大会が開催されました!無事に割れたことを確認して喜んでいるイメージです 【コンプリート…

Disney PRINCESS POP MART フィギュア

小旅行先で見つけました。ランダムものに弱い&プリンセスが可愛くてついつい購入。 箱が結構大きいです。お値段もかなり 小さなカード付きで、フィギュアも大きかったです☺これはこれで単品で飾ろうと思います。 我が家のプリンセスたちをムーランに守っても…

2023年7月⑤ 今月のガチャ ハワイのおみやげミニチュアコレクション havaianasサンダルチャーム

探さない方が見つかるってありませんか。回すのないなーと思ってたらYouTubeで見ていて欲しかったのを連続で見つけて感激✨ ミニチュアのおかげで大好きなハワイを感じることができました⛵ このホノルルクッキーもアイランドソープも紙に見えてちゃんとプラス…

2023年7月④ 今月のガチャ ミニチュア花火 レトロ水鉄砲マスコット

あまりの暑さでダウンして更新遅れました水分補給に気をつけて暑い夏を乗り切らねば(๑'ᴗ'๑)!! セリアでようやく探していたケースを見つけました。↓左のキーホルダーディスプレイケース おうち型ケースの話はこちら↓ sylvania-world.hatenablog.com 最近回…

2023年7月③ 今月のガチャ U.S.スイーツパーティー セリア おうち型ケース

久しぶりにセリアに行ったらいいものを見つけました❤今日は右のおうち型ケースをご紹介します。 sylvania-world.hatenablog.com 前に↑カプセルに入れてみましたがもっと大きくて飾りがいがありそう!お兄さんは入りますがお父さんはギリギリ無理でした。 こ…

2023年7月② 今月のガチャ かき氷🍧

ケンエレファントさんのかき氷がリアルでかつシロップつきだったので即決!今回はKIDDYLANDで見つけたのでガチャカプセルではなく箱入りでした。 じゃん!渋いBLACK SWAN、みぞれシロップでした!氷を外せるのが凝っています。 セットするとこんな感じです。…

2023年7月① 今月のガチャ 超リアルおまつりフード 冷やし桶リベンジ

夏シリーズです 冷やし桶は前にも回しましたが、なんとラストワンで欲しかったスイカが残っていたんです。それにお祭りフードも一番欲しかったりんご飴が来てくれました☺りんご飴のチェーンの穴は目立たなそうなので外して飾れそうです。 sylvania-world.hat…

ナチュラルキッチン 7月の新作

7月のナチュラルキッチンテーマはこんな感じです。 今月はミニチュア的に欲しいのないかなと買うつもりなかったのに、お店で実際に見たら止まらず結局たくさん買ってしまいました ケースも2つ。四方がアクリル板なんて高級そう!何か飾りたくなります! 100…

シルバニアファミリー 森のお家くじ

まだ金賞が残っている始めたてのくじを見つけたので2回 安定の最下位の白2つ スイーツシリーズとヘアシリーズが選べましたが、小物狙いでスイーツシリーズにしました☺ 赤ちゃんたちに罪はないですが、集まりすぎました ここで宣言すれば我慢できるかなと 森…

クラフトトーカイ ミニチュアパーツ

今週はあまり新しいガチャに出会えず、セールになっていたミニチュアをGETしてきました。 左がたまごとかごセットセール価格330円、右がグリーンセール価格363円でした。シルバニアのソファセットのグリーンだけ欲しかったので嬉しすぎる!たまごもかごのわ…