sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

7/21(金) シルバニア森のお家サンシャインシティ店OPEN!!

本日サンシャインシティ店オープンです!!

サンシャインシティにはガチャをメインに出かけていましたが、ガチャにどんなに課金しても駐車場料金の購入金額に加算されなかったのが痛かった!けれどもこれで解消される!!🚙

それに森のお家目当てに都内のショッピングセンターをハシゴしていましたがサンシャインシティに行けばガチャもサンリオもシルバニアも楽しめるって最高っっ💐

 

なにやら先行発売もあるみたいです。こんな素敵なコスメティックサロンが出るなんて。大人向けだし、街のとあるのでタウンシリーズですね!お人形つきですよ〜

 

購入するとステッカーが頂けるみたいです。

 

3,000円以上購入すると缶バッチも。

 

明日行けるかな~。絶対行きます!

 

これまでのコスメ関係↓

 

 

amazonシルバニアファミリー