sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

ナチュラルキッチン 6月の新作 南の島セット スイカヨット

あっという間に6月が終わってしまいそう、ということで新作購入品を並べてみました😺

sylvania-world.hatenablog.com

ナチュラルキッチンのものだけ並べたバージョン🌺

南の島のやしの木や砂のお城は置くだけのオブジェクトなので好きにデコレーションできます。

フラミンゴの置物はうきわイメージで。1つ110円です。飲みものは3種類+ソフトクリーム2つで330円でした。海をイメージして優しいブルーのレースマットをひきました。これも330円。

 

シルバニアと合わせるとわちゃわちゃいい感じになりました🦩楽しそうな夏休みの海辺です🌊ポストカードにしたくなります。パパの後ろのヤシの木はセリアですw

犬(マロンタイプ)の親子は海外版のデイアットザシーサイド、チャコールネコの女の子は海外版の海の宝探しセットより。

 

新しいほいくえんシリーズの水あそびセットを組み合わせても楽しそう💖