sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

サンリオキャラクターズ シークレットマスコット リベンジ

サンリオに行く機会があり、追い購入してきました☺

sylvania-world.hatenablog.com

 

ふりふりさせて頂いて、エイッと選びました。開けるまでドキドキ。更なる追加も覚悟でしたが、シナモくんが来てくれました~!嬉しい🎶

先日の引き出しと組み合わせるとこんな感じ。さすがにキツそうです。

 

 

ということで、シルバニアダイナーにお越し頂きました💕ラジカセがいい仕事してます!

 

 

sylvania-world.hatenablog.com