sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年6月⑧ 今月のガチャ 綿菓子 吊り下げ駄菓子屋おもちゃ

前回の続きです。

sylvania-world.hatenablog.com

綿菓子はカップ入りのが欲しかったのですが出ず💦💦右が前回のシリーズなのですが違いが分かりますか?

今回の綿菓子はフロッキー仕上げで、より綿菓子らしくなってます🤩右側のつるつるも可愛くて好きです💕

最初に出たのがスーパーボール。水笛が欲しくて追加したらビニールバルーンが来てくれました。ビニールバルーン大好きだったなぁ

 

これらをまとめて、ジオラマしてみました!お店はナチュラルキッチンです。2つセットで330円でした。地べたに置きたくない、かつ高低感出したくて、シルバニアファミリーのバーベキューセットの椅子がぴったり。

ガチャ回しすぎたかなと反省していましたが、過不足なく活用できて大満足です🎉

夏祭り感出ていますか?クリームネコのお父さん楽しそう!