sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年9月③ 今月のガチャ キットカット ミニチャーム VIE DE FRANCE ミニチュアチャーム

今月久しぶりのガチャになってしまいました。 娘の合格祈願を兼ねてのキットカットと大好きなヴィドのリンゴパイがチャームになっていたので回しました。当たるかな~ じゃじゃ〜ん アップルパイが伝わりました✌キットカットは娘のペンケースにつけてもらお…

ナチュラルキッチン 9月後半の新作

ナチュラルキッチンに行ってびっくり、もうクリスマスグッズがたくさん揃ってました‼️ おうち系はラストかもというくらい売れていて、ギリギリGetしました~ これは急いでハロウィンしないとと、おトイレを模様替えしました ハロウィンの大きなイラストスタ…

森のお家 サンシャインシティ店② いちごの赤ちゃんセット

今週もサンシャインに行きまして、先日撮り忘れたハロウィンジオラマました。 可愛いですね!参考にしたいです☺ せっかくの10%OFFなので、ナーサリールームに合わせるためのいちごの赤ちゃんセットをお迎えしました。 いちごのナーサリールームの発売日も近…

森のお家 サンシャインシティ店① ハロウィン

サンシャインカードでお支払いすると10%引になるキャンペーンが始まり、早速行ってきました。 森のお家もすっかりハロウィン仕様になっていました。他にもあったのですが、写真撮り忘れました 森のお家くじもハロウィンくじ。 ポストカード目当てで2回、小…

シルバニアファミリー ひみつの森の大きな滝 Joshin②

Joshinセールで買ったものようやく ひみつの森の大きな滝をゲットしました! お箱の写真の↓ボートを再現したくて、ラテネコきょうだいも購入しましたが、落ち着いてよくよく見るとセットのハスキーの赤ちゃんに探検帽をかぶせた感じですね! どちらにしても…

シルバニアファミリー 海のおともだちシリーズ Joshin①

阪神タイガース優勝セールでJoshinが10%引きになっていたのでいろいろ買ってきました まずは今さらかもですが赤ちゃん海のおともだちシリーズ。初めてのお迎えです エポック社 【1パック】シルバニアファミリー 赤ちゃんコレクション−赤ちゃん海のおともだち…

2023年9月② 今月のガチャ うきわリング

久しぶりのガチャです。もう夏も終わりですがようやく気になっていたガチャを見つけました! 昭和感あふれる説明写真ですどれでも良かったのですが一番面白いのが来てくれました! だだ~んアヒル! 1人たたずむマシュマロネズミの赤ちゃん 風船風に見えま…

ナチュラルキッチン ハロウィン

今日はナチュラルキッチンのウッドスタンドインテリア黒猫のお店を開封します。 9月の新作購入品はこちら↓ sylvania-world.hatenablog.com 組み立てるとこんな感じ。カウンターと背景に空間があるのでシルバニアも置けそうです。背景のイラストもかわいい! …

ナチュラルキッチン 9月の新作

ナチュラルキッチンすっかり出遅れてしまいまして、ハロウィンインテリアもの残っているものを購入してきました! 階段シェルフが欲しかったのですがネットも含めて完売、ラストワンで猫の屋台をなんとか買えてホッとしました屋台のカウンター部分のマークが…

2023/9/30発売 いちごのナーサリールーム

この間自分で塗ろうかななんて考えてたトイショップ、記事はこちら↓ sylvania-world.hatenablog.com 今月末、いちごのナーサリールームとして発売されるようです!可愛すぎる 多くの方がチェックされているぞうのぬいぐるみ(フィギュア)もちゃんとセットさ…

シルバニアファミリー リビングリフォーム

森のお家サンシャインシティ店で見つけたHome Interiors Setを開封しました。 カーテンとライトが入って、1,000円くらい。 日本のカーテンは窓枠に棒をかけて飾る形ですが海外のは両面テープがついていてペタッと貼る形のようです。レースが重なっているのが…

2023年9月① 今月のガチャ ギフト食器コレクション シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのガチャ、ポーチ以外にギフト食器コレクションが出ていました。再販?らしいです。 何とか2回目で欲しかったティーカップセットが当たりました。大皿は2枚入っています。 裏までSFと入っていて凝ってます箱はプラスチック製で触るの…