sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

シルバニアファミリー お正月 2024

年明け、取り急ぎ池袋サンシャインシティ森のお家⇔池袋駅ポップアップパークのスタンプラリーのステッカーを頂きコンプリートできました🎉

 

 

 

福袋も店頭にいくつかは残っていました♪

昨年お迎えしすぎて福袋は我慢しました。が、おまけのポーチは欲しいっっ!フリマを探してみようかな。みなさん、何か買われましたか。

 

 

Cセットの街のおしゃれなブティックは、おととし楽天などで値上がり始め何度も購入キャンセルされるなか、粘ってなんとか購入できたことを思い出しました。

こうやって再販されるのは嬉しいです。定価以上になったお品ものを無理して買わなくても手に入るチャンスがあるかも、と今回学びました🤗