sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

池袋駅 シルバニアファミリー ポップアップパーク 2023 ②

会社帰りに寄ってしまいました、ポップアップパーク恐るべし。というか、私の意志の弱さ💦💦

今回はくじ2回特典がステッカーとのことで、2回だけ回しました。

 

⬇️イギリスっぽいステッカーを頂きました🇬🇧

 

 

そしてなんと青賞が当たりました🎵お兄さんが驚いてくれて嬉しかった🤗

 

 

ドレスを着たマシュマロネズミのお姉さんを選びました。

 

これは今はもう終わってしまったシルバニアファミリーファンクラブの入会特典みたいです(右のお姉さん)。買えないものが頂けるのうれしい🎉

 

そして隅っこに今回わくわくスタンプラリーなるものがあるのを見つけました!寄ってよかったぁ💖

サンシャインシティ店とはしごをすると、ステッカーが頂けるそうです。まずは前半。12/24までにサンシャインシティに行かなくちゃ!!