sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

わくわくスタンプラリー シルバニアファミリーポップアップパーク

ポストカードとかステッカーとか、推し活のようにファイリングし始めたら止まらなくなり、推し活の合間のシル活を楽しんでいます🌈

 

そして昨日はサンシャインシティ池袋駅のポップアップパークをハシゴしました。

ポップアップパークのくじは安定の最下位でしたが、わくわくスタンプラリーの前半ステッカーは揃いました🌹

 

下の段の2枚はサンシャインシティ店での購入特典です。

 

サンシャインシティ店で頂いた購入特典のポストカードはクリスマス🎄このわちゃわちゃ感がいいっっ!! またコレクションが増えました😊

 

今月もPV100超えることができました。

いつもありがとうございます🎈