sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

11月 森のお家サンシャインシティ店

サンシャインシティ店でもクリスマスくじが始まっていました!2回まわしてポストカード頂けました🛷

お店によって柄が違うようなので、吉祥寺にも行こうかな。

 

いつも売り切れだったライオンの赤ちゃんローレンスくんのキッチンユニフォームが入荷していました~👏 昨日の昼で品薄な感じだったので、なくなっていたらごめんなさい💧

あとフルーツの赤ちゃんは在庫まだありました🍊

 

 

 

サンシャインシティ店では10,000円以上のお買い上げでブランケットが頂けるそうです。

 

私はホリデーギフトセット狙いなので、3,000円ちょっとに抑えて缶バッチだけいただきました。ランダムでしたが、冬らしいウサギちゃんが来てくれて大満足❤

 

 

ホリデーギフトセット欲しい・・・🎁