sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

ナチュラルキッチン 10月の新作

会社帰りにナチュラルキッチンに寄り道してきました☺

 

新作が揃っていて自分としては厳選して選んだつもりですが、なかなかの量になっちゃいました~!平日はゆっくり見られてよかったです。ハロウィンとクリスマスがあって楽しすぎました🎶

↓お店のディスプレイです↓

 

ハロウィンはまだまだこれからということで、お店のディスプレイを参考に並べてみました!

前に買ったのも混ぜてます。サンタさんも後ろに写っていますが、もう少しだけ待っててもらいます🎵

 

↓買ったもの↓

 

 

amazonシルバニアファミリー