sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年9月③ 今月のガチャ キットカット ミニチャーム VIE DE FRANCE ミニチュアチャーム

今月久しぶりのガチャになってしまいました。

娘の合格祈願を兼ねてのキットカットと大好きなヴィドのリンゴパイがチャームになっていたので回しました。当たるかな~

 

じゃじゃ〜ん🔔

アップルパイ💖が伝わりました✌キットカットは娘のペンケースにつけてもらおうと思いましたが結構大きめです。袋を触るとキットカットの形をしたものが入っています🎶

 

 

ラッコのお兄さんも鋭意勉強中🤗今どきこんなハチマキしませんと、娘に突っ込まれそう💦

 

 

 

amazonシルバニアファミリー