sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年7月⑩ 今月のガチャ にゃんこキッチンDX 8 シャリシャリかき氷編

にゃんこさんです。かき氷を中心とした全4種。

 

今回は大当たり🎯、被りなしで3種類揃いました🎵アイスや氷にちゃんと猫のミミがついていて可愛いすぎる!

 

氷がちゃんと形になっていました。凝ってる!

 

300円なのに今回ギミックがすごくて、冷凍庫は上から氷を入れて氷ボックスを押すとボックスに氷が落ちるんです。かき氷器はハンドルを回すとガリガリ音がします!

 

 

こんなに冷たいもの食べたら、お腹いたくなりそうですね🍧ペンギン親子なら大丈夫かな。このテーブルセットはシルバニアではなくカワダのナノルームです。今度ご紹介します🌹

 

 

amazonシルバニアファミリー

ナノルーム ダイニングテーブル NRL-008