sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

ナノルーム kawada ちっちゃかわいい木製組み立てミニ家具

前回使用したダイニングテーブルはこちらです↓

ナノルーム ダイニングテーブル NRL-008

 

前回の記事↓

sylvania-world.hatenablog.com

 

たまたまおもちゃの問屋さんセールで見つけてダイニングソファーセットと一緒に購入しました🤩ずいぶん前の製品なのかな。ナノブロックを出しているkawadaさんのお品ものです。

ナノルーム ダイニング ソファー セット NRL-017

 

こんな感じでキットを組み立てます。木工用ボンドで作れるので楽しい夏休みの工作気分でした🌞(光って見にくくてごめんなさい💧)

 

シルバニアの家具より若干小さめですがバリエーションが広がりそうです⭐️ソファはいろいろな向きで置いて楽しめそうですが赤ちゃんたち集合してみました!青色の布地が新鮮☆新しいリビング完成です💖

 

amazonシルバニアファミリー

ナノルーム ダイニング ソファー セット NRL-017

ナノルーム ダイニングテーブル NRL-008

ナノルーム キッチン カウンターセット NRL-015