sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

森のお家 サンシャインシティ店 レポート②

ちょっと気になるお品ものがありまして、今日も森のお家に行っちゃいました😆

サンシャインシティ店限定販売のシルバニアファミリーpremiumポスター2023!

 

午前中に行ったのでウェイトレスのお人形も揃ってましたし、くじを2回引くともらえるステッカーももらえるようでした(昨日の午後は品切れでポストカードに変わっていました)

 

他に迷いに迷って買ったのは、新作のカールミミネコの赤ちゃんスイーツセット🎵ネイビーの品ある衣装が新鮮です!

 

そしてノベルティも頂きました。缶バッチはあと少しのように見えました。

 

ちょうどラテネコの女の子のスペシャルグリーティングの時間でたくさんの人が並んでいました!シルバニア、大人にも大人気です💕

ポスターのフレーム探さなくちゃ!!

 

 

amazonシルバニアファミリー