sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

森のお家 サンシャインシティ店 レポート③

森のお家のくじも長蛇の列で盛り上がっていました!

 

私的に森のお家くじは封印中でしたが、2回引くと頂けるステッカー目当てで回しちゃいました~!

 

ステッカーも可愛いのですが、がらがらもこんなに可愛くなってたら回すしかないですよねっっ❤このがらがらを特賞にして欲しい😊🎡💓💓

 

赤ちゃんシリーズが2つ当たりました(最下位回避っっ)。

私が集め始める前の赤ちゃんシリーズなので、めちゃ嬉しかったです!でもでも次に引いた方がA賞当てていて。ゆうえんちは持っていますが、当てたかった〜!!

 

 

ハムスターとペルシャネコの赤ちゃんでした❤星形の風船が嬉しい。今度パーティーレイアウトに挑戦します🎂

 

amazonシルバニアファミリー