sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年7月⑦ 今月のガチャ ビニールプールコレクション ICE cream case5

トイズキャビンさんのビニールプール、シルバニアに使えそう!6月発売予定というのだけは分かっていて毎週CHECKしていても見つからず、体調を崩したこともありコンプリートをポチっちゃいました💦💦

 

結局7月に入ってガチャを見かけるようになりましたが、揃ってる安心感はかなり大きい!

 

これとアイスクリームケースやシルバニアファミリー バーベキューセットのパラソルなんかを組み合わせてみました⛱️

 

ビニールプールは3つ開封して浮き輪やらビーチボール、おもちゃたちが揃う感じです🏊楽しい夏のプール遊びになりました🎵

娘が入れてくれと小さな白い魚のおもちゃや船も添えています🙀

 

Amazon シルバニアファミリー