sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年7月⑧ 今月のガチャ 雪印メグミルク 丸美屋シャカシャカチャーム

ここのところインテリア系より企業コラボチャーム系が多いと思うのは私だけ❔新しい雪印メグミルクのチャームが出ていました!前回と比べて100円値上がりした分、牛乳びんタイプがラインナップに加わり、牛乳のしずくやふたの飾りがつきました!

メグミルク ミニチュアチャーム 乳飲料シリーズ 全9種セット ガチャ

↓前回のラインナップ

雪印メグミルク ミニチュアチャーム パック飲料シリーズ 全7種セット ガチャガチャ

 

瓶タイプ目当てでしたが2回で来なかったので一旦撤収🥲!!

雪印メグミルクシリーズで並べてみました🥛一応被ってはいないかな

 

そしていつもお世話になっている丸美屋のふりかけさん。混ぜ込みわかめさんが来てくれました。

ガチャ 丸美屋 シャカシャカチャーム (全6種セット)

 

 

チャームを中心にシルバニアをそっと添える感じで撮りたかったのですが、思いっきりシルバニアが主役になってしまいました💦💦牛乳たくさん飲んで大きくなってねと赤ちゃんをお世話しているお母さんです🥛

(井村屋の肉まんチャームもかかっていますが、別の日にご紹介します!)

 

今月も100PV達成しました🎉いつも来て頂いてありがとうございます!

 

amazonシルバニアファミリー