sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年6月⑤ 今月のガチャ メグミルク、Pasco

子どもの保護者会やら部活の試合のお弁当作りやらでもう日曜でした🥲近所に奇跡的に欲しかったガチャを見つけて歓喜! 1回回しました

ピンク?サツマイモ色のさつまいもスナックパンでした!可愛い!中のパンが意外にボリューミーでびっくりでした😲

前に回したメグミルク牛乳シリーズと合わせるといいかも。チェーンものは回さないつもりだったのですがシルバニアのお人形と一緒にケースに入れたり、まとめてつるすと可愛いらしいので、テーマに合わせて集めてみようかなと思っています☺

まだケース見つけてないのでイメージです🌸

スナックパンの厚み伝わるかな?