sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年6月⑥ 今月のガチャ モフサンド サンリオ、POP CORN

ダイソーで買ってきました!カプセルケース!これが一番大きいサイズのようです。

カプセルケースはハート以外にも形があるようなのですが、これしかなかったのでまずはこれで。軽くラメがあるのとないのがあり、ラメ入りにしました。

入れてみましたがお耳のある赤ちゃんは閉まらず、ハイハイ赤ちゃんはセーフ⊂(・∀・)⊃

ポンポンもリボンもダイソーです。リボンはボンドで貼り付けました。

 

そして、本日のガチャはこの2つ!

 

いや~、サンリオコラボのモフサンド、キー部分が星形で可愛い!プリンくんをお見せしたくてまずはキーホルダーだけ単独で📸。これ揃えたくなるところ、1回で我慢しました👍

 

娘のアイディアで三つ子ちゃんを入れてみました💕どうでしょう?チェーンなどつけて完成させたらまたアップしようと思います😉