sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年7月③ 今月のガチャ U.S.スイーツパーティー セリア おうち型ケース

久しぶりにセリアに行ったらいいものを見つけました❤今日は右のおうち型ケースをご紹介します。

sylvania-world.hatenablog.com

前に↑カプセルに入れてみましたがもっと大きくて飾りがいがありそう!お兄さんは入りますがお父さんはギリギリ無理でした。

このケースはスイーツショップだったので、最近回したカラービーンズと一緒に飾ってみました↑

他にも試してみましたが↓まだまだ工夫の余地あり。研究します🙋

KIDDYLANDでゲットしたモフサンドでもいい感じ💕あ、ケースはピンクの他に紫がありました。

sylvania-world.hatenablog.com

 

Amazon シルバニアファミリー