sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年7月② 今月のガチャ かき氷🍧

ケンエレファントさんのかき氷がリアルでかつシロップつきだったので即決!今回はKIDDYLANDで見つけたのでガチャカプセルではなく箱入りでした。

 

じゃん!渋いBLACK SWAN、みぞれシロップでした!氷を外せるのが凝っています。

セットするとこんな感じです。

 

今日は七夕ですね。ギリギリ間に合いました✨

七夕ってここまで暑くなかったですよね💦氷で涼んでもらいます!

 

sylvania-world.hatenablog.com

 

Amazon シルバニアファミリー