sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

シルバニアキャンペーン

シルバニアファミリーオンラインショップがリニューアルして、ポイント交換品が復活したとのこと!1,000ポイントと交換できるガーディアンベアが欲しい!!

6/16(金)までオンラインショップ ポイント2倍キャンペーン中、

そしてシールキャンペーン中とのことで、久しぶりにポイントしっかり計算して購入しました!

 

すぐ届きました☺シルバニアファミリーのプリントがされた段ボールで届くのが地味に嬉しい🎵ポップアップショップかオンラインショップでしか購入できない、とんがり帽子の赤ちゃんたち!アライグマ?とかレアな赤ちゃんが入っています。

 

最近店頭に並び始めましたがずっと品切れだったパン屋さんの赤ちゃん。

 

そしてチェーンのガチャと合わせようかと初めてみるくウサギのキーホルダー買ってみました!

 

何かと頂くシール、興味なかったのですが集まりだしたらオタク魂に🔥がつき集め始めています💐

 

森のお家の実店舗では違う絵柄のシールが頂けるようなので、週末行ってきます🎪!