sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

森のお家 サンシャインシティ店 レポート①

森のお家、行ってきました!!サンシャインシティ自体がいつもより混んでいた気がします。森のお家はすぐに入れず入場整理券が必要でしたが、ジオラマがたくさん飾られていて📸を撮っているうちにすぐに入れました。

 

このパン屋さんのバン、可愛い🌈植栽がいい味出すんだよなぁ、真似したいけどどこから手をつければいいのやら❔❕

 

先行発売のコスメティックサロンは7,000円以上したので一旦保留、缶バッチ目当てでおゆうぎ会セットと赤ちゃんといっしょセットを購入しました☺

ウェトレス、お目当てのハスキーちゃんは売り切れていたのでしろうさぎちゃんにしました。

 

そしてノベルティ👑 ステッカー、ポストカード、

 

缶バッチはランダムでしたが狙いのアザラシファミリーでラッキーでした🎵

 

全体的におしゃれな雰囲気のお店、いろいろ飾られていて凝っています🌹森のお家それぞれお店の個性があるので楽しい。レジ横に飾られたこんなの作ってみたいな~↓

 

amazonシルバニアファミリー