sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023/8/26 速報!キラキラくじ シルバニアファミリー たんけん!ひみつの森シリーズ

昨年は私が朝起きられず、子供たちに2回引いてもらったもののすぐに完売になってしまった苦い思い出があるので10時前に並びました~。息子に付き合ってもらいましたが、回数制限ありませんでした🤗逆に何回引くか迷うっっ💦

 

一番目に引けたので上の方を中心に息子と5回づつ計10回引きまして、D賞、E賞、F賞万遍なく当たりました🎯

選べる方式だったのでD賞のお人形はコンプリート!!赤ちゃんのゆうぐは、めちゃ悩んでシーソーとソファにしました。

 

そして、2回ほど追いくじしまして、なんとA賞が来てくれました~🎉A賞とE賞だったので、さきほどあきらめたお花のベッドを選んで、使えそうな家具が揃って大満足🌈

 

 

F賞の赤ちゃんコレクション、被らずラテネコの赤ちゃんが来てくれました〜💕

 

これは真剣にひみつの森エリアを作らないとです☺

 

amazonシルバニアファミリー