sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年6月③ 今月のガチャ クア・アイナ ミニチュアコレクション

これこれ!前にハワイものが目の前で売り切れになったことがあったので慌てて回しましたが、再販もののようです。

アボガドバーガー狙い。それにビールとポテトが揃ったら絵になる!と期待しましたがアボガドバーガーとサンドイッチでした☆

コレはこれでありですね。実は3回回してアボガドバーガー被りました💦

 

500円だけあってコーヒーとスープは分解されていて組み立てるタイプです。

 

FOODが揃ったので、レストラン風にしてみました。チワワの親子さんは満足してくれたかな💖

 

テーブルセットとジュースのビンはカーポートのある青い屋根のお家から借りました😊