sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

ハロウィン仮装 ペルシャネコ オバケちゃん 2023

トーカイさんの店頭でハロウィンレイアウトにちょうど良さそうな可愛いペルシャネコちゃんキットを見つけました!お写真は講習会のお知らせですが、持ち帰り用でレシピ、お人形つきで購入できました。

 

 

何より、キットにステッカーがついていたのが決め手😋

 

 

オバケの顔や星などは切り抜き済ですが全部自分で貼ります。貼ってあると思ってたのでかなり焦りましたが、レシピが丁寧で不器用な私でも1時間もかからずに完成しました~🎶

 

ストーンがキラキラでめちゃいいアクセントになってます!可愛いハロウィンパーティーになりそう🍬🍭

 

 

amazon シルバニア ハロウィン