sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年10月 ナチュラルキッチン

行くたびに新しいお品ものがあるので、ついつい何か買ってしまいます。

この間たくさん買ったので今日は控えめにするよう厳選しました🎄

↓前回のお買いもの↓

sylvania-world.hatenablog.com

 

まずはお店のディスプレイから。

 

 

1枚目のお写真にあるもふもふがクリスマスの雪っぽくていい!と探したら110円でコースターサイズでありましたので、たくさん買いました〜🎵グレーのはファーリボンとのことです。

 

 

買ったものを並べてみました。少し前回購入品と混ぜています。今回買ったおうちはランプが点きます。心温まります❄もふもふは右のお家の下に引きました。雪っぽい優しい雰囲気になっていい感じです🌟

 

 

amazon リーメント