sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年10月① 今月のガチャ ケンエレラグーン

池袋駅で降りたら真っ黒のガチャタワーが!!

ケンエレラグーンではないですか!秋葉原にしかないのかと思っていました。

 

池袋駅構内は以下のスケジュールだそうです。

・JR池袋駅 中央改札前:2021年10月1日(金) ~10月18日(月)
・JR池袋駅 南改札前:2021年10月19日(火)~10月25日(月)

 

先行発売のものもあり、楽しかったです💕

 

そして、今回回したのはこれっっ。500円のガチャはカプセルから立派です🤗 2個1,000円だけにしようと考えていましたが揃えたくなり、ついつい4回まわしちゃいました。

 

これは、、、MIKASAです!次男がバレー部なのと、バレーボールバッグが可愛すぎて!

 

バッグは来てもらえなかったものの、被らず出てくれたので4回でやめたという感じです✨子供の世代は白いバレーボールは知らないそうですよ💦カゴのボールはバラバラではなく固まっていました。

 

次はこれ↓に出会えますように!

 

 

amazonケンエレ ガチャ