sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年8月② 今月のガチャ BALLOON ケンエレファント

今週は予定がありサンシャインシティに行けなそうです🥲見逃したのですが、ズムサタでシル活が取り上げられたとか?YouTubeに出るといいな。

 

今日は用事のついでに東京駅周辺を散策してきました。東京キャラクターストリートがこんなに盛り上がっているとは!混んでましたし、至る所で入店や会計の列ができていました。楽しい🎵

そしてそして、前から行きたかったグランスタのケンエレスタンドを見つけました💕

 

ケンエレさんのガチャがたくさん!近場で見かけなくなった文具や銭湯などもまだありました☺

かなり迷って回したのはBALLOONです🎈

バルーン ミニチュアコレクション 全5種 ラッキーアイテム入 ガチャ

 

ハートはちょっとテイストが違いますがワンちゃん系がいいな~と思ってたら来てくれました✌風船感が出ていますが、固くて風船と違ってしぼまなそうです!

 

遊園地っぽい雰囲気が出て、いい感じになりました🎢

 

 

amazonシルバニアファミリー