sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年6月⑩ 今月のガチャ THE 文具 サクラクレパス

女子文具博に行くくらい文具好き💕今まで見逃していて初めて回しました☺

 

でね、色が可愛いポスカが当たって喜んだんですよ。前に回したサクラクレパスがまさかのマイネームで地味って凹んでいたので、良い組み合わせになったと!

どうですか、揃えると可愛い!

 

なので、もっとコレクション増やしたくて、別の場所で1回。ポスカでした。諦めきれずに更に別の場所で1回。ポスカでした。続けて回せばさすがに出るだろうともう1回。ポスカでした。

諦めましたけれども、こんなことあるんですね💦💦

↓ポスカ祭り