sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年5月① 今月のガチャ 銭湯

東京ドームシティ 黄色いビルの2階に期間限定でガチャランドが出現してます。

※「ケンエレラグーン」2023年3月24日(金)~6月30日(金)まで

シルバニアに使えそうなものが多くて迷ったのですが、関係ない銭湯まわしちゃいました!

YouTubeで見かけて欲しかったんです☺

 

なんと銭湯が当たり、お風呂っぽいものが揃いました。

 

ナチュラルキッチンのケースに並べてみました。わちゃわちゃしてなくて淋しいかな。

これから揃えます!

ラッコの赤ちゃんははだかなので横向いてもらいました(๑'ᴗ'๑)

 

ゆっポくん ちょっと欲しい