sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

シルバニアファミリー 森のお家くじ

ダイバーシティ東京ノベルティが欲しくて5回やってきました。ついつい回を重ねて5回なんてことはありましたが、1回の会計でこんなに回すのは初めてかも。

店舗によってラインナップが違いますね。A賞狙いです!

 

残念ながら、白が4、黄色が1と玉砕でした😅過去にゆうえんちと初めてのお家が当たったことはありますが、かなりのまぐれ回ですから、こんなものかな🎯

あまり引かれておらず景品が残っていて、シロクマの赤ちゃんとモグラの赤ちゃんを選べたのはラッキーでした🤩

 

ノベルティ頂きました。初めての柄のポストカードも頂きました。

 

sylvania-world.hatenablog.com