sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

2023年8月 シルバニアファミリー 森のお家くじ

2回でポストカードが頂けるとのことで、回しました。列ができていて、A賞がなくなると新しいロットが始まるという感じでした。

この写真を撮ったあと新しいロットが始まり、景品が揃った状態で回せました。ツリーハウス欲しいっっ

 

そして、久しぶりに中当たり🎯!!C賞とE賞、カンガルーファミリーとお食事セットを頂きました💕最下位ではないのはいつぶりでしょう🤗

 

ポストカードは下の方のを頂きました。

 

 

サンシャインシティ店のレジに飾ってあるのを見つけました!これ売って欲しい!作れるかなぁ😻

 

森のお家の赤ちゃんトリオ(パン屋さん)、在庫がない時期もありましたが今は買えるようですね。

 

エポック(EPOCH) シルバニアファミリー おみせやさん 家具セット 【こんがりオーブン! はじめてのパン屋さんセット】 ミ-88

シルバニアファミリー ほいくえん のりもの 【 あそぼう!みんなのほいくえんバス 】 S-70 STマーク認証 3歳以上 おもちゃ ドールハウス Sylvanian Families EPOCH