sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

森のお家 サンシャインシティ店 Juice Bar & Figure

シルバニアファミリーのガチャを回しに行きましたが入荷は木曜になるそうです。発売は今日ですがすぐには入らないのですね。念のため広いサンシャインシティガシャポンの森に出かけたので、森のお家に寄ってきました!

 

何を買おうか迷っていたらメルカリで買おうか迷っていたジュースバーを見つけてビックリ❕ お顔を厳選するほど入荷していてありがたかった🎵

シルバニアファミリー 版 ブチウサギのお母さん ジュース屋さん

 

微妙に3,000円届かず、森のキッチンの赤ちゃんをお迎えしました。いつもはフィナンシェでしたが、今回はフレアちゃんのいちごメレンゲでした。美味しそう!

 

このおかげでプレゼント第二弾も無事頂くことができました☺ 右が今回頂いたステッカーです。

 

缶バッチも被らず揃って大満足です💕

 

sylvania-world.hatenablog.com

 

amazonシルバニアファミリー