sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

聞かないで下さいw 赤ちゃんフルーツパーティー2

11/3発売のどきどきコレクション 赤ちゃんフルーツパーティー2、ぼんやりして発売日を忘れており、昨日慌ててサンシャインシティまで行ってきました🏎

 

 

結論から言いますと、このどきどきコレクションは1列買いでは揃いません🥲

赤ちゃんコレクションは並びで選ぶと揃うというにわか知識でわくわく買ってきましたが、かぶりの嵐で泣きました🌀

 

 

おまけのポストカードとか、新しい柄をいただいて喜んでいましたが、でもでも悔しい。

 

ということで電話をかけまくり、在庫があったトーカイさんにて追加購入してきました。

 

合計でいくつ買ったかは聞かないで下さい(>_<)ゞ なんとかほしぞらネコの小さい赤ちゃん以外は揃いました(全部揃ったんじゃないんかーい、6種類しかないのにね)🥲

 

 

ちなみに11/4開始というクリスマスくじはサンシャインシティ店ではまだやっていませんでした🎄

 

amazon シルバニアファミリー