sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

スタバのリワード ミニチュアコレクション オリジナルグッズ

スタバのスターの有効期限が近いとのことで150star使ったばかりなのに、リワードに新しいお品ものが加わったとのお知らせが。

なんとなんとスタバのミニチュアコレクション!!欲しすぎるっっ

 

でも400starってどんだけ通わないといけない?!あと15,000円くらいはスタバで使わないといけないらしい。。。一つ開けて、一つコレクション用と2つは欲しいなぁとか。フリマに出てきそうな気もしますが、しばらくお茶はスタバで!!

 

ということでサンシャインのスタバついでに森のお家に寄りました。今のくじはこんな感じです。

 

A賞かG賞狙いで、G賞2つでした。森であそぼシリーズもようやくGet🎵

 

かぶりなしで可愛い赤ちゃんたちが揃いました💕

 

購入特典も頂きました〜!

 

amazon シルバニアファミリー