sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

シルバニア 赤ちゃんコレクション 森であそぼ

先週末「森であそば」シリーズが発売になりましたが、

 

「赤ちゃんフルーツパーティー2」が11/3に発売されるそうです。これ↓は1。

 

それにフルーツバスも出るんですって🍋森の次はフルーツかぁ、なんだか攻めてると思うのは私だけ?!ほいくえんバスを買うつもりだったけど迷うところ?!

フルーツバスにはクッキーのテーブルとマカロンの椅子はついていないようです。また別で発売になるのかな。

 

今度はフルーツ系の不動産が出るのかな、と思ってたら、フレアちゃんの映画つながりか、こんなに可愛い赤ちゃんセットが11/23に発売になるそうです。Originalとのことでまた、森のお家に行く用事ができました😊🌈

よく考えたらいちごもフルーツだから、フルーツ系の不動産=いちごのナーサリールームなのかも。↓

sylvania-world.hatenablog.com

 

amazon シルバニアファミリー