sylvanian days

シルバニアファミリーときどきガチャ

シルバニアファミリーおうち リフォーム開始! イオンシネマ先行販売

昨年、神残りのくじでお迎えしたおうちがあるのですが、私に付き合わされて森のお家で飾られている作品たちに触発された夫がリフォームしたいとのことで託しました。

 

どうやらカフェにするそうです。まずは床を木を組み合わせてフローリングのようにするところから。

 

床が完成しました。色を塗った板を貼り合わせるのかと思っていたら、貼り付けてから色を塗っていました。タミヤの水性カラーを薄めに塗ったそうです。

 

 

カフェのカップはラテネコファミリーについてますよね!夢は膨らみます♪

 

これからどうなるでしょうか~🎶また時々ご報告します☺

 

 

ところでシルバニアファミリーの映画公開記念で11/23~、イオンシネマで赤ちゃんたちが先行販売されるそうです。先行ということは森のお家でも販売されますよね?どこで買うか迷いますがイオンシネマに駆けつけそうです💨💨

ショコラウサギの小さい赤ちゃん(ポップコーン衣装)、マシュマロネズミの小さい赤ちゃん(ポップコーン衣装)、フェネックの小さい赤ちゃん(ポップコーン衣装)、可愛すぎて2セットくらい揃えてしまいそう!

小さい赤ちゃんポップコーンズ

 

赤ちゃんシアターセットも色違いで青系が販売されるとのこと。揃えたくなりますね~!

赤いのはこちら↓でご紹介。

sylvania-world.hatenablog.com

 

 

amazon シルバニアファミリー